はじめの一歩

先日NUMBERSのオリエンテーションに参加しました。

人生のビジョンを持ち、働く人ってかっこいい。私もそうなりたいと思った。

 

 

新しいことを学ぶ、挑戦することは、容易ではない。

でも、その過程が自己成長に繋がっているな、と感じられる瞬間がすごく好き。

 

 

人生において、大きな人生のビジョンを持つ人に囲まれて働ける機会はそう多くない。

このような環境下で、NUMBERSで、インターンを出来るということはすごく貴重なこと。だからこそこの機会を最大限に生かせるよう、全力で努力するんだ。

 

 

私の人生のビジョンは「自分のコンテンツを世界を旅しながら発信すること」。

簡単にできることではない。

マーケティング・コンテンツ制作について学び、自分のものにする。そしてその他に必要なスキルも磨く。

 

 

圧倒的成長をして人生のビジョンを実現するんだ。