えもい、冬。

私の好きな季節
答えは迷うことなく「冬」

 

 

理由は
エモいから。

 

 

特に年末シーズン。

大事な人とクリスマスを過ごしたり
家族でテレビの前に寝転がりながら大晦日を過ごしたり
写真やジャーナルを見返して、1年を振り返って少し物思いにふけったり。
あ、こんなことあったな。
あの時しんどかったな。
今思えば全然大したことじゃないのに悩んでたな。
今年はこの目標達成できたな。ってココア片手に考えてる時間が好き。

 


昔から冬が一番好きだったな。
小さいときの冬が好きな理由はものすごく単純。
イベント盛りだくさんだから!

私含め家族3人のお誕生日の月。
クリスマス、冬休み、忘年会、大晦日、お正月、新年会。
毎週何かしらのイベントがあって、ずっとワクワクする予定が入ってる。
それがすごくうれしかったな。

 


春夏秋冬、いい所あるけど、
何と言われようが
私は、冬が好き。